忍者ブログ
地球へ…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f5b9efd.jpeg

超ご機嫌さんな、ジョミーさん。
何がそんなにご機嫌になる事があるかって?

ジョミー「最近、成長期みたいなんだ!」
ブルー「そう、ジョミーには早く立派になって欲しいよ。」
ジョミー「あっという間に、ソルジャーあなたを超えてみせるよ!!」
ブルー「ふふ、それは頼もしいな」

ジョミーの言葉に次期ソルジャーとしての期待が高まるソルジャーブルー。

しかし、ジョミーはブルーを超えると言ったのは身長の事。
そんな2人のちょっとした思いの違い。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・